「トヨタ RAV-4」の入庫です! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!






おはようございますm(u_u)m










早いもので2月も今日で最後となりましたね2月















毎度のことですが肝心な事務処理が山ほど溜まっていますのでメモ







今日もボ――――ッとしている暇はありませんよぉあせる  (@ ̄ρ ̄@)zzzz










皆さん一緒に頑張って参りましょうガンバ


















しかし京都大学の入試試験がインターネットの質問掲示板に投稿された問題ですがDASH!













ついにカンニングもここまで来たか!!








という衝撃を受けましたね Σ(~∀~||;)















DCC Story Japan  by  Car Protect徳島











ちなみにこの人は“カンニング竹山”さんです 手















私も正直なところ学生時代にはカンニングの経験者ですが   (*゚ー゚)ゞスイマセン

   











数学の公式や英語の単語を消しゴムや手のひらに書いたりとかパー






その程度の可愛らしいものでしたメモ












まあカンニングという不正な行為に可愛らしいも何もないとは思いますがあせる






今回の事例は今後の大きな社会問題となりそうですねヤバス!!











DCC Story Japan  by  Car Protect徳島









ある国ではこのようなカンニング対策をしているところもあるそうです ナントギョッ







ちょっと異様な光景ですが確かに隣の人の答案用紙は見えないでしょうね目















しかし厳重なチェックがされている大学の入試試験中にテスト







どのようにして27回もインターネットに投稿出来たのかはてなマーク









またどのようにしてその回答を見ることが出来たのかというところが大きな謎ですよね┐( ̄ヘ ̄)┌











DCC Story Japan  by  Car Protect徳島











一部ではこの写真ように一人二人羽織りを演じたのではないかDASH!








などとインターネット上では早くもいろんな憶測や推理がされているようです ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)












とにかく最近はTwitterやブログなどで何気ない書き込みをして






大きな反響を招くニュースとなることが多いですよねTwitterTwitter










言っていい事と悪い事の境界線は人それぞれですがあせる







いい大人なんですからある程度の常識をわきまえたほうがいいと思いますビックリ







最後に墓穴を掘るのは結局自分ですよ。(´д`lll)











ではで2月の締めとなりますお仕事ですが







「トヨタ RAV-4」をお預かりしております手






DCC Story Japan  by  Car Protect徳島









もうこの普通ではない光沢感を見ていただければお分かりになると思いますがサーチ







昨年の1月に”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスを施行させていただいたお車ですくるま。キラキラ












その際のブログは  ココ  RAV4 D-CRYSTAL COAT 完成!!









DCC Story Japan  by  Car Protect徳島







もう施行してから1年を余裕で過ぎましたので






今回はDCCメンテナンスポリッシングをご依頼いただきましたm(u_u)m













DCC唯一のメンテナンスですがあせる









よくありがちなコーティングの塗り重ねや再施行を行い






コーティングの効果を持続させるというような大きな費用のかかるメンテナンスではありませんm(u_u)m












DCCの分厚いコーティング被膜の上に付いた






微細なキズと水アカなどを軽いポリッシング作業でリフレッシュするだけのメンテナンスですグッド!










ガソリンスタンドなどに洗車を依頼する程度の感覚で





DCCを施行した直後のような輝きを取り戻すことが出来るんですよ合格










今まで毎年のように大きな費用をかけてコーティング効果を維持させてきたという方には必見です!!








そのような手間と費用がかかるコーティングの時代は終わりです!!












また経過を見ながらご紹介させていただこうと思います音譜








それでは本日もよろしくお願いします<(_ _)>