「ダイハツ MOVE カスタム」の入庫です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!



おはようございますm(u_u)m











あっという間に2月最後の週末となりましたDASH!








月末ということもありこの土曜日は仕事というかたも多いかもしれませんね仕事














当店もいつもと変わらず営業しておりますので






DCCに関するご相談やお見積りなどございましたらお気軽にご来店下さいおじぎ











気さくなスタッフがDCCについて分かりやすくご説明させていただきます手









な~んて大げさに言ってもスタッフは私一人なんですけどね…  (;^_^A
















さて話は飛びますが世界各国では政府に対する反発からデモが起こったり






反政府団体によるテロ行為などが年々増加傾向にあるようですね爆弾















特にアメリカなどは過剰過ぎるほどにテロ対策をしているようですが







その予防策として空港のセキュリティーチェックが大きな社会問題になっているそうですヤバス!!













今朝はそれはちょっとやり過ぎでしょうあせる








と思われるセキュリティーチェックの様子をご紹介したいと思いますΣ\( ̄ー ̄;)











DCC Story Japan  by  Car Protect徳島








チョップ攻撃ですかパー









DCC Story Japan  by  Car Protect徳島









結構念入りですねあせる







ガン見し過ぎでしょうサーチ










DCC Story Japan  by  Car Protect徳島










今度は両手でチョップですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






これはちょっとうらやましい気もしますショック!










DCC Story Japan  by  Car Protect徳島









ガッツリいかれていますね頑張る







男性はかなり念入りに検査されるそうですサーチ











DCC Story Japan  by  Car Protect徳島








千年殺しお願い






これは検査官の個人的な趣味のような気もしないこともないですヽ((◎д◎ ))ゝ













アメリカのほとんどの空港では





金属探知アラームがなった場合にはパットダウン検査というのを必ず行うそうですパーM











今回の写真のように






想像以上のかなりプライベートな部分まで触診されるので不快に思う人は多いでしょうねヾ(。`Д´。)ノ










皆さんも海外旅行に行かれる時は出来るだけシンプルな服装にしたほうが良さそうですよひらめき電球















それでは今日もそろそろお仕事を再開していきたいと思います音譜












昨日ちょっとだけご紹介いたしました







「ダイハツ MOVE カスタム」DCC施工を行っていきますビックリマーク











DCC Story Japan  by  Car Protect徳島










そして今回ご依頼いただきましたのは








”D-CRYSTAL COAT プラチナキラキラクラスですクラッカー












皆さんお忘れかもしれませんが今月はプラチナマンスリーキラキラですよ音譜










その最後を飾る第7段目のお車なので






バッチリとプラチナ級の輝きに仕上げさせていただきましょう宝石白キラキラ












DCC Story Japan  by  Car Protect徳島









塗装の方は鉄粉の付着がありましたが







それ以外では特に気になるような問題はなさそうですねメモ











DCC Story Japan  by  Car Protect徳島










あとはいつもどり水性塗料特有のモヤモヤ感を修正していきますモヤモヤもやもや











この照明の映り込みを見ていただくとよく分かると思いますが





スキっとした反射をしていないでしょうサーチ












このままではDCCを施行してもそれなりにしか仕上がりませんDASH!










厚さのあるコーティング被膜で驚くような光沢に仕上がるDCCでも






下地となる塗装自体に輝きが無ければ半減してしまいますダウン











では今から独自の肌調整を行い





納車されたばかりの新車ですが新車以上の光沢を表現していきましょうニコニコチョキ











本日もよろしくお願いします<(_ _)>












今日の順位は緊迫したかなりヤバイ状態ですあせる




果たして今の順位は何位でしょうかはてなマーク



徳島県人気ブログランキングに参加中です  ココ    人気ブログランキングへ










○カープロテクト徳島のホームページ!

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html



○「あわわ.com とくしまMAP」もお得情報満載!

http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062



○「D-CRYSTAL COAT」公式ホームページ!

http://d-crystal.jp/index.html