大洗に行ってみた(その二) | 本末転倒なブログ

本末転倒なブログ

ドルフィードリームを中心に
日々のたわいない事を書いているブログです

ドルパが終わり、アイドールも終わり、神戸のドールイベントで5月のドールイベント3連発が終わります。

今月給料が

ピーンチ!!

 

大洗を歩いて行くと

撃破率120%よ

の蝶野亜美さん。

ここの酒、月の井はおいしかった。

富久錦という酒もおいしかったのですが、ヤッパおいしいのは結構高い。

その点、ここで販売されている「撃破率百二十%」は値段とラベルの割においしくいただきました。

そのまま歩いて行くと

わざわざ倉庫に一角を使ってまでファンからのお土産を置いてあります。

モモガーの所は釣具屋ですが、魚拓が飾ってありました。

こう言うのは、写真よりもこっちの方が味というものがあると思います。

さすがに色あせしているパネルがありますが、あちこちのパネルが新設や新デザインとなっているようです。

川西忍も新旧揃い踏み。

どっかのディーラーがこのバレー着作ってくれないかな~。

つづく

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村