本末転倒なブログ

ドルフィードリームを中心に
日々のたわいない事を書いているブログです


テーマ:

さて、HTD京都の戦利品ですが

ウラガ(代:おーいマイー

マイ:なーに

まず購入したのは

すーぱーしーぷ!さんのレジンアイ。

今回アイを交換する為に行ったのも目的の一つ。

当初グラスアイを探したのですが、ふと見かけたアイに興味が出て購入。

見本としてミクみミドリのアイが入っていましたのでコチラも購入。

どうするかは後日考えるという事に。

次は

ミホ:うう、恥ずかしいです~

ウラガ(代:おおっ!セクシー!!

最近ネットで話題になった

童貞を殺すセーター!

売っていればラッキー!

と思い回ったらヤッパリと言うべきか売っていたので購入。

モチロン

ミホ:それこれってセーターの意味ありません~

ウラガ(代:確かに。

どう考えても防寒に適していないと思う服だ。

ミホ:そしてこれ、サイズが合っていないんですけど~

ウラガ(代:ああ、それはね

実はスポーツブラのような物が欲しいと思っていたら売っていたので購入したのですが。

スマドS胸にはややブカブカで、M胸ではこんな事態に。

あと上半身のみのビキニ(ミホには着用不能)と着物用の草履。

チョーカー1個。

後ガチャで当てたアイを購入。

総額

14,500円也

使わなかったつもりでも結構使ったドルパでした。

 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホームタウンドルパ京都14から1週間。

今回は色々と驚く事が多いドルパでした。

 

今回欲しいディーラーが参加するというので

竹田駅に8時着。

それから歩いて行き

会場到着。

まだ並ぶ時間ではない為待つ事しばし。

しかしこの待ち時間

寒いー!

さすがにこの時期寒いのは当たり前ですが、日陰の為回りじゅう震えてました。

そうして開会時間になって、目的のディーラーであるEDELLに向かったのですが

今回製作しておりませんし、受注もない

と言われてしまった。

チョット気落ちしましたが気を取り直して会場を回り、Papaoさんの有料卓に参加させていただきました。

今回は

ウラガ(代

アヤカ

ムツミ。

そして

 hiccoryさんに乱入

ミポリン

そうして準備していると、アナウンスにて

すみか列入場制限解除しました

ディーラ回りと準備で約1時間でこの放送

早すぎるわ!

まー今回は以前出たののリメイクが主であり、これも17,000円はチョット高すぎで買う気が起こりませんでした。

アフターに遅れていっても欲しい物は買えるのではないかと思いました。

その後は特に回らず娘達を眺めるだけに。

この娘のアイが何か変だな~と思いストロボ切ってみたら

ヤッパ光ってる!

前日阪急百貨店にてあったフランス展にて購入したチョコ

アヤカ:キャー

ムツミ:こんな事する子はOSIOKIよ

ウラガ(代:ほらほらこっちに来い!

ちびっ子:ウギャー!オッサンはいやだー!!

オーナーさんから

好きにしていいよ

と言われたので好きにさせていただきました。

ムツミ:フッ、正義は勝つ!

アヤカ:あんな小さな子に見られるなんて

二人とも驚いたようです。

最近機会がないけれど、ヤッパムツミはノコギリ持たすと生き生きした表情を見せるな~。

その後のオークションにて

出されたSDのポスター2枚(SD本体ではない)にこの二人が最後まで競り合い。

最終的に40万超え(!!)で落札。

本体なら兎も角ポスターに40万って一体……

そうして最後のビンゴも当たらず。

その代わり、幼聖天使辞退する人が出て(しかも数少ないお迎えした人)最後の人は無条件でお迎え出来ました。

そうして今回は色々意外な事が起こって閉幕しました。

今回購入した物は後日発表したいと思います。

 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末から雪が降ると言っていたが、結局それほど降らない代わりにすごく寒かった。
三寒四温と言うから早く暖かくならないかな~。
 
その寒い朝起きて部屋の掃除をしている時
ユリ:チョット用事があるのだけれど
ウラガ(代:な、何だ?
ユキノ:人に物を言う時は頭なんて掴むもんじゃ無いわよ。
ユリ:少し早いが
ユキノ:みんなから一足早いバレンタインプレゼントよ
ウラガ(代:やたー、ありがとー
ユリ:と言っても、実はこれ総額800円なのよね
ウラガ(代:まーこう言うのは気持ちだからな
ユキノ:……、所で雰囲気が少し変わったような
ユリ:そうか?いつもと同じでしょ
ウラガ(代:うっ、折角イメチェンしたのに
ユリ:ちょ、ちょっと
ユキノ:そうよ、落ち込んでるじゃない
実はブログ解説(弄られ?)の為誕生したウラガ(代。
元々余っていた06ヘッドを使っていたのですが。
この度、ドルパアフターにて10番ヘッドを入手して新規ペイントして見ました。
これは出たら購入してみようと思っていたのですが、買って眺めた印象は
06とたいして違わないんじゃ?
ま、私はヘタッピだからそう見えるだけかもしれませんが。
印象的には口元が小さい06と言うのが感想です。
 
ウラガ(代:と言うわけで、ニューヘッドとなって心機一転がんばるぞー。
これで家にない通常販売のヘッドはアキバ限定の08と01のみ。
01はデフォは私の好みに合わず入手していませんが気に入った、カスタムヘッドやペイントが出たら入手しちゃうかもしれません。
 
 
 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。