こんばんは♪

こりこが、金曜日に体調を崩したので

週末は予定をキャンセルしてゆっくり過ごしました(^^)

さてと、明日からも1週間頑張るぞーーー!

 

 

今日は、美容成分がたっぷり含まれたクレンジングのご紹介です。

今月発売されたばかりなんですよ♪

 

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ

 

 

温感バームのクレンジング。

 

無香料・無着色・防腐剤フリーとお肌に優しいです。

また保湿成分の吸着性ヒアルロン酸と天然オレンジオイルを配合しています。

美容成分80%配合なので、クレンジングしながら美肌に導いてくれるんです。

 

1回量はさくらんぼ大。

 

 

かためのジェルのような感じ。

オレンジオイルを配合しているので爽やかな香りです。

お肌にのせて優しくマッサージするように馴染ませていくと

じんわり気持ち良い温かさを感じます。

 

 

お肌の血行も良くなりそうですね。

メイクもしっかり落ちますし、

この温感効果で詰まった毛穴を開かせて汚れも落としてくれそうです。

 

 

熱すぎず、じんわり気持ち良い温かさがとってもお気に入りです。

 

オイルインですが、洗い流した後のお肌はヌメることなくスッキリ!

スッキリとした洗い上がりなのですが、お肌はつっぱり知らずでしっとり。

 

W洗顔不要なので、時短も出来て良いですね。

忙しい女性にピッタリのクレンジングですよ~。

 

 

 

 

マンダム 様に商品をいただき、モニターに参加しています