こんばんは♪
今日は、1日おうちでゆっくり過ごした私。
毎日忙しかったせいか、何だか喉の調子が悪いんです(´;ω;`)
役員も今がピークなので、体調管理しっかりせねば…。


除毛グッズでお馴染みのヴィート♪
なんと、ヴィートから初めての電動ビューティートリマーが発売されたんです!
ぜひぜひご紹介させてくださいね!
 
ヴィート センシティブ・タッチ™】

1本で眉のお手入れからデリケートゾーンなどのお手入れが出来ます(^^)
今までは、カミソリや毛抜きや眉用ハサミを使ってましたが、
1本でケアで出来るのはとっても魅力的♪
 

軽くて持ち運びやすいコンパクトサイズ。
単三電池1本で使えるのもありがたいです。
持ち運び出来るように付属に袋もついているので、
ちょっとした旅行やお出掛けにもオススメです。
 

顔用のシェービングやトリミングはどちらも2種類長さの刃。
 

小さな刃は細かい部分までしっかり眉のお手入れが出来ます。

それにカミソリといえば、あるあるなのがカミソリ負け。
ですが、電動だとカミソリ負け知らず!
刃が当たらないのでカミソリ負けすることもなくしっかりケア出来ます。

それにトリミングでしっかり長さを整えることが出来るので、
眉毛ハゲ知らずです(←よく切りすぎて眉が薄くなるんです…)。

こちらを使い始めてから、眉のお手入れでの失敗がなくなりました!
 

理想の眉作りが苦手な方にオススメです。

それにボディもしっかりケア出来ますね!
 

ビキニゾーンなども綺麗にケアが出来たので、
海やプールに行って気になった時にさっとお手入れ出来るのも良いと思いました(^^)

子ども達とお風呂に入っていると身体のムダ毛ケアなんてする暇がありません…。
ですが、こちらだと時間を選ばずケア出来るので重宝しています♪

1本持っていると便利ですね。
私は眉やデリケートゾーンだけでなく腕などにも使ったり。
使う場所に合わせてシェービングヘッドやトリマーパーツを変えることが出来て
全身のお手入れが出来るのでとっても便利です。

お肌にも優しくて綺麗にケアが出来るので、
カミソリ負けに悩んでいる方やもっと楽にムダ毛ケアをしたい方
使うと手放せなくなりますよ~♪
そのくらいオススメです!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ