こんばんは(・∀・)

在宅のお仕事で毎日バタバタな私。

長時間椅子に座っていることも多いので、

脚はむくみでパンパンです(´;ω;`)

なので、着圧ソックスを履いて対策をすることもありますが、

サプリメントでも対策することが出来るんですよ♪

 

ぜひぜひご紹介させてくださいね(^^)

 

b-flora Lilfine ~リルファイン~

 

 

プラスチック容器に入ったサプリメント。

 

 

お洒落なデザインなので飲み終わった後は、小物入れにも出来そうですよね!

 

この中のサプリメントには、

カリウム、黒ショウガ、コーンシルクエキス、

唐独活エキス、L- シトルリンetc…を高配合。

 

 

ショウガは冷え性やむくみに効果があるので期待の成分♪

 

1日あたり4~6粒が目安。

私は1日4粒飲んでいます。

 

 

一回に飲んでも良いみたいですが、

むくみには朝、晩と分けて飲んだ方が効果的みたい(^^)

 

脚のむくみ効果に期待して飲み始めてこちらですが、

脚だけじゃなくて顔のむくみもしっかり解消されましたよ!

朝起きた時のまぶたが腫れぼったかったり顔のむくみが気になってましたが、

飲み始めてから朝の顔もスッキリ!

冷え性にも効果があるそうで、冷え性で悩む私にはとってもありがたい~。

むくみが気になる方には手放せないサプリメントになりますよ!!

 

 

 

株式会社ビーフローラ さんのブログリポーターに参加中♪