こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

食欲の秋って言葉がありますが、私は過食の秋。

いくら食べてもお腹がすくし、常に何か食べてます…(´;ω;`)

これ絶対おデブコースまっしぐらですよね。

来月、卒園アルバムの撮影があるのにヤバーい。

 

さてと、本日最後の記事はクレンジングローションのご紹介です♪

 

花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml

 

 

弱酸性のノンオイルのクレンジングローション。

低刺激処方なので敏感肌の方にも安心です♪

 

クレンジングってオイルタイプが一番落ちるイメージが強くて、

ローションタイプって落ちるのかな…って心配もありましたが、

しっかりメイクが落ちましたよ~。

 

 

 

 

コットンで馴染ませながらメイクを落とすのですが、

落ちにくいポイントメイクも楽々キレイに落ちました!

 

ふき取った後もヒアルロン酸などが配合されているからか

お肌はつっぱり知らずでしっとりしていました。

 

ローションタイプのクレンジングのイメージが変わりますね!

オイルタイプのクレンジングってメイクはよく落ちるけど、

洗い流す時にヌルついたりクレンジングが落ちにくくて苦手だったので、

今後はクレンジングローションですね♪

 

それにかなーり嬉しいプチプラ価格。

 

 

この使用感で680円なんですよ!

大容量の500mlの方も1680円とこちらのプチプラ。

プチプラが大好きな私にはとっても嬉しい価格設定ですー!

 

 

 

ちなみに!

株式会社花印粧業研究所さんのモニターはブロネットでお試しさせて頂きました♪

素敵なモニターの出会いもたくさんのブロネット!

皆さんも是非応募してみてくださいね(^^)