先日、参加しましたサンプル百貨店様のRSP54にて

第一三共ヘルスケア ミノンやさしく洗う弱酸性タオル

のご紹介がありました♪

 

第一三共ヘルスケア ミノンやさしく洗う弱酸性タオル

 

 

ミノンって敏感肌用のスキンケアのイメージがあるのですが、

身体を洗うタオルもあるなんて驚きました♪

 

我が家でもボディタオルは愛用してますが、

どうも肌触りが固いような…。

肌が傷つくんじゃないかなと思ってました。

なので子ども達は手で洗ってますが、どうも洗い上がりがすっきりせず…。

 

こちらは表と裏で肌ざわりが違うので、

パーツに合わせて使い分けることが出来るそうなんですよ!

 

 

 

やさしく洗えるふわふわ面では身体全体を。

 

 

しっかりとした肌ざわりのすっきり面では角質が気になるかかと、ひじ・ひざを。

 

 

お肌の摩擦も少なく優しく洗うことが出来ますよ。

でも、ただ優しく洗うことが出来るだけじゃないんです!

手洗いでは落としきれないワセリンもすっきり洗い流すことが出来る洗浄力!

 

 

長女のこりこはワセリン愛用者で毎回洗い落とすのに一苦労。

お肌が強くないのでゴシゴシ洗うことも出来ないので重宝しています。

 

泡立ちの方は、もっちりというよりもふんわり系。

 

 

これはミノンのボディソープとセットで使いたいですね(^^)