先日、参加しましたサンプル百貨店様のRSP53にて

エスビー食品 ゴールデンカレー クランチスパイスのご紹介がありました♪

 

エスビー食品 ゴールデンカレー クランチスパイス

 

 

エスビー食品は日本で初めてカレー粉の製造に成功した会社なんだとか。

 

香りを磨き続けたゴールデンカレー♪

そんなゴールデンカレーから夏限定のクランチスパイスのご紹介(^^)

 

 

試食タイムで頂きました。

 

 

使用する香辛料は100%あら挽きスパイス。
3種のあら挽きペッパーが爽やかな風味とキレを表現。
クラッシュアーモンドの食感が心地よい香り立ちを引き立てます。
 
 
夏季限定の食感系カレーです!
 
ヨダレが出てきそうなくらいスパイスの良い香り♪
中辛なのですが、辛さは控えめで食べやすいと思いました(*´∀`*)
 
お土産ではゴールデンカレーの中辛を頂きました!
 
 
…ということで、夏野菜のごろごろドライカレーを作ってみました♪
 
 
スパイスにこだわるエスビー食品のゴールデンカレー。
ぜひぜひ食べてみてくださいね!