こんにちは(=゚ω゚)ノ

あぁ…、うめちゃんに携帯を壊された私です(;Д;)

通話も充電も出来なくなりましたーーー(´ε`;)

とりあえず今日はiPadで乗り切ります…。



***********


今日は30秒でベースメイクが完成するファンデーションのご紹介です♪



1本6役(美容液・日焼け止め(SPF35・PA+++)・下地・
コントロールカラー・ファンデーション・コンシーラー)のファンデーション。

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドetc…美容成分を配合。


スティックタイプです。



使い方は簡単です♪


スティックのファンデーションを5ミリほど繰り出して、

おでこに1ヶ所、左右の頬にそれぞれ2ヶ所の計5ヶ所すべらせます。



そして顔全体に馴染ませます。



私はパフで馴染ませましたが、手で馴染ませても大丈夫です。



本当に30秒でベースメイクが完成しました~(^^)


ファンデーションも滑らかに力を入れずスゥーっと塗れます。

馴染ませるのもムラもなく薄付きで透明感のある仕上がりに。


厚塗りになりそうな気もしますが、薄塗りで透明感のあるナチュラルな肌になりました。


毛穴やくすみもカバー出来てますし、

何より朝のメイクが時短出来てかなーり優秀なファンデーションです!




マナラさんのブログリポーターに参加中♪