こんばんは( ゚∀゚)ノ

最近、ハマっている拭き取りクレンジング♪

使う前は『本当に落ちるのかなー^^』なんて疑心暗鬼でしたが、

よく落ちるので愛用中(*´∀`*)

おススメなのでご紹介させてください!!!



まるでペットボトルな大きさ!

420mlと大容量なのでコスパが良いです(^^)


お肌と同じ弱酸性のクレンジングウォーター。

お肌に刺激が少ないです。

植物幹細胞由来保湿成分をプラチナに被覆したSCサイエンスAAA保湿成分を配合。
クレンジングとは思えない贅沢な美容成分がたっぷりなんです。

水のようにさらっとしたクレンジング。



ほんのりローズの香りがします。

メイクをした部分にコットンをのせると、こすってもないのにメイクが落ちてきました♪






ウォータープルーフのマスカラやアイライナーもなでるだけで綺麗さっぱり!



ゴシゴシこすらなくて良いので驚きですΣ(゚Д゚)

まつ毛などはこすって落とすと抜けたり、切れることがあるのでありがたい~。


洗い流し不要なので時短も出来るので忙しい女性の味方です。

美容成分がたっぷりということもあって、

使った後のお肌はしっとりしてますし、ヌルつきやベタつきなどの不快感もなし。


おススメの拭き取りクレンジングです(*´∀`*)




スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪