こんにちは。

帰省して約1週間がたちました♪

私の両親にずっと人見知りをしていたうめちゃん。

やっと両親に慣れました…(;´Д`)=3


人見知りがある間のお風呂は一苦労でした…。

お風呂上りのスキンケアも時間がないのでオールインワン♪

オールインワンの楽さに重宝している私です。


今使っているオールインワンジェルをご紹介させてくださーい。



1つ6役(化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地)。

厳選された3つの幹細胞由来保湿成分とSCサイエンスAAA(保湿成分)配合。

ハリのあるお肌、透明感などに導いてくれるんだとか。
鉱物油・着色料・防腐剤・合成香料不使用。


上蓋を開けると中蓋があります♪



そして、スパチュラ付きなので衛生的(^^)


みずみずしくて緩めなジェル。



ほんのりローズの香りがします。

朝パール2粒、夜パール3粒が使用目安。


肌馴染みも良くて、少量でも良く伸びます。




お肌はしっとりするのに、ベタつき知らず!

デコルテ部分にも使ってます♪


贅沢に多め(1回量パール5粒くらい)に塗ってパックとしても使用できるのですが、

今の暑い時期は冷蔵庫などに冷やして

パックするとひんやり気持ち良くてオススメです♪





スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪