こんばんは。

先週末から、こりこも夏休み。


主人もお仕事が忙しくて、家にいない時間の方が多いので

1年ぶりに実家へ来ています。


『あと○回寝たら、きゅーしゅー(九州)だね!』と楽しみにしていたこりこ。

大好きな私の両親に会えて、こりこは大喜び。


うめちゃんは人見知り&場所見知りがあるので初日は大変でしたが、

少しずつ慣れてきました…。


うめちゃん生まれて2回目の飛行機。

機内が小さなお子さんでにぎやかだったのですが、

ほとんどの時間ねんねしていたので快適な空の旅でした。


そんなこりこ。

先週にひぃばぁばが前髪切るのに失敗したので美容院へ…。

前髪切りすぎ女子に大変身(・∀・)



幼稚園の先生に『こりこちゃんどうしたのーw』と笑われました(笑)