こんばんは(・∀・)
今月16日に新発売のエスプリークのアイカラー♪
一足早くお試しさせて頂きました(^^)

【エスプリーク セレクトアイカラー】


全部で16色あって私が使っているのはミントグリーン。


とっても爽やかな色です。

ダイヤモンドパウダーを配合。
ダイヤを砕いているのでとってもキラキラ華やかです♪

伸びがよくてしっとり密着するアミノ酸パウダーを配合。
化粧持ちが10時間とのことですが、朝のメイクが夕方までしっかりキープ出来ていました。

今回はわかりやすく1色のみでのまぶたの写真です(^^)


持っているチップで塗っても良いですし、指先で塗っても大丈夫です!

グリーン系なので奇抜になりすぎるかな…と心配でしたが、
派手すぎず上品で華やかな仕上がりになりました。


濃い色と合わせたり、グラデーションで塗っても良い感じかも…!
他の色もとっても気になってます♪
使ってみたいなーヾ(*´∀`*)ノ





i-VoCEはこちらから

ビューティニュースはこちら

【コーセー】のモニターに参加中