おはようございます(・∀・)
最近のうめちゃんは主人に預けても大丈夫そうなので、今日は美容院へ行ってきます♪
久しぶりの美容院です(*゜∀゜)=3!!
自分へのご褒美にヘッドスパもしてきたり癒されてきますー(*´д`*)


**********

今日はアイライナーのご紹介です(^^)
普段からマスカラなどはお湯で落ちるフィルムタイプを愛用中な私ですが、
アイライナーもお湯で落ちるこちらを使ってます♪


ウォータープルーフなのにお湯で落ちるフィルムタイプのアイライナー(^^)
ゴシゴシせずに簡単に落ちますよ♪


美容液成分ヒアルロン酸を配合&染料不使用。
お肌にも優しいし、色素沈着もありません。


筆ペンタイプで色は深い黒色。


個人的に筆タイプは苦手なのですが、極細タイプなので描きやすいです!
不器用な私でも細いラインから太いラインまで描きたい太さのラインが楽々描けました。


まつ毛のキワまで綺麗に描けました。

仕上がりはこんな感じ♪


深い黒色ですが、強調しすぎず程良く目力がアップしました。

時間がたってもパンダ目知らず♪
なのに本当にお湯でこすらず楽々落ちるんです!
小さい子どもがいると出掛け先でメイク直しなんてする余裕がないので…、
にじみ&崩れ知らずなのは本当にありがたい~。
これからの季節は汗でのメイク落ちが心配なので重宝しそうです♪




株式会社バンダイさんのブログリポーターに参加中♪