注文住宅で悩んだ会社 なんですが、
ハウスメーカーや工務店など色々な会社を見て1社に絞りました(・∀・)

…が、そのうちの1社の営業さんが酷かったです:(;゙゚'ω゚'):
住宅展示場にある大手HMの営業さん。

『買ってくれ』トークがしつこい&酷いだけでなく、
何を言いたいのか全然理解出来ないくらい話下手(;´Д`)=3
営業さんのトークって大事ですね。
かなり印象が悪くなりました。

それでも、ここのお家の作りは気に入っていたので候補には残していたのですが、
色々と営業のミスが発覚!
中にはクレームレベルなミスもあって営業の方に言うと
『僕自身どこが悪いのかわからない!』と反省せずに開き直って、
『過去にもこういうトラブルがありました!でも、この方は最終的に買ってくれたんですよ~^^』
なんて言ってきたんですヽ(`Д´#)ノ

色々な営業さんがいるもんですね…(;´Д`)=3