どたばたな1日 王子の場合 | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記
どうも、王子です。
向かって右側・・・・・・腫れてます。
わかりますかね?



おたふくかぜですおたふく


ええ、びっくり。

ここ2、3日機嫌が悪かったのはこれか????

帰りの幼稚園バスで寝ていてお漏らししたり、母上が変だなぁと思っていたみたい。




で、帰ってきておやつを食べようとしたとたん


「おくちがいたい~赤ちゃん


「おなかがすいた」


「おくちがいたい~赤ちゃん赤ちゃん


ここ2週間鼻水が治らずずーーーっと咳が出ていたから

中耳炎かと思って病院へ行ったところ

おたふくだったわけです。


あ~あ、あと年少さんも少しだから元気よく幼稚園に行きたかったのに。

少なくとも今週は行けないや(涙)


ちなみに予防接種はしています注射

軽くすむかな????

(難聴や髄膜炎はイヤダ~)



それにしてもイタイ・・・・・くっ・・・