訪問してくれてありがとうございます♪

おおらかに顔出ししてましたが娘も小学生になろうとしているので

アメンバーが多くなっております(汗)



被災地のこどもたちのために、本を送りませんか!


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-バーナー



アメンバーについてはこちらを見てくださいね→☆☆☆

(アメンバー記事は基本的に王子の発達に関してのことです。

たいしたことは書いてませんが、写真が多いブログですのでアメンバーにしています。

発達凸凹に関して興味があるかたは承認しますのでよろしくおねがいします。

ただいま、学校関係で七転八倒しております。)

コメントの返事、ペタのお返しがかなり遅れていたところ、

2人の子育て生活に入り、さ~ら~に遅れております(;・∀・)

コメント頂いた方は訪問してコメントを残すようにします。

ペタは気長に待ってもらえるとうれしいです(*_ _)人ゴメンナサイ



ボクが過去お出かけした場所の記事はこちらへどうぞ☆☆☆

まじめな育児に関する記事はこちらへどうぞ☆☆☆




テーマ:

今、コレをやってます

 

検査の結果を踏まえて

 


コレを増やそうかと。

しかし、デイも塾が母体のわりに、教材は持っていないので

私が買って渡すことが多いな~。

あと、あんまり正直知識ないよねー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「教材」 の記事

テーマ:

 

 

 

 

 

今後

 


コレを足したいと思う。

(通級担任がこココに来て変わるのでどうなるか・・・・)

 

あと、

 


かなぁ~。

通級は2時間あるからコツコツ積み上げるものをお願いしたいものだ。

しかし、ワーキングメモリーの刺激は入れないとな~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。