ビーナス紅葉ツーリング その1 はこちら

ビーナス紅葉ツーリング その2 はこちら

ビーナス紅葉ツーリング その3 はこちら


さて、長らく続いた先週のビーナス紅葉ツーリングレポートもコレが最後になります!!

湯上りに卓球卓球やらフライングビールビールをしているうちに、なんだかサプライズイベントが準備されていたようで・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


HAPPY BIRTHDAY~バースデーケーキ

って、実はうちの誕生日だったようです!!

Bagel培倶人

ようですというのは、うち自身誕生日なんて忘れてましたからwwwww

Bagel培倶人

もぅね、まさかのサプライズにちょー感動顔泣きそうなくらいうれしかったです(-^□^-)

Bagel培倶人

そして宴は深夜遅くまで続いたのでした。

Bagel培倶人

途中、さすがブロガー!!更新したりチェックしたりとブロガーの集まりならではですなうしし


翌朝、9時出発だったのですが・・・・・
おきたら8時半!   皆様ごめんなさい、完全に飲みすぎだったようですあせる

Bagel培倶人

そんなこんなで楽しかった全力亭を後に、一路宮が瀬を目指すことにDASH!

Bagel培倶人 Bagel培倶人

途中、バイク達にも朝御飯ということでガススタに寄ったのですけど・・・・エンプティーマーク

なんかすごい光景汗

車載したままのBuellに給油してる方いましたwwwwレアショットですわカメラ


Bagel培倶人
朝からみんな、ちょー元気(-^□^-)

Bagel培倶人

途中、中央道では走行中の写真撮ってもらったりして、談合坂SAを目指します。

Bagel培倶人

で、到着するなり・・・・・・・

Bagel培倶人 Bagel培倶人

なぜか、木登りっくま と 木登りbon の撮影タイムが開始されてましたにゃん

Bagel培倶人

ここでブランチに「ほうとうけんちん汁」を食すイケテンジャー!!

ほうとう大好きだから、もぅたまりませんです( ´艸`)

Bagel培倶人

しばらくすると、以前夏のウナツーの時にご一緒だったT’sさん 御一行発見。

実は昨日ビーナスですれ違っていたそうです、びっくり!

Bagel培倶人 Bagel培倶人

そのあと、宮が瀬までのんびりツーリングし

Bagel培倶人 Bagel培倶人

ヤビツ峠(酷道)を上ったとこで紅葉撮影momiji*

いやぁ~、綺麗なもみじだことо(ж>▽<)y ☆

Bagel培倶人

そして峠を下ったガソリンスタンドで解散となりました。

皆様、お疲れ様でしたクラッカー

向こうのほーにすごい雲が見えてますからねぇ雷

急いで自宅まで帰ろうかと思いつつも・・・・小腹がwwww

Bagel培倶人 Bagel培倶人

海老名SAでしそチーズ薩摩揚げを・・・・しかもコーヒーと一緒にwwww

あわねぇ~わ(/TДT)/

Bagel培倶人

って食べてると・・・・・ソフトクリームっくま発見!!

なんだかちょー楽しそうやねwww

Bagel培倶人
しばらく雑談した後、ここで解散して帰路につきましたDASH!


これにてツーリングレポートは終わりでーすビックリマーク

つまらん記事だったでしょうが、見てくれてありがとうございましたー(^-^)/