10月31日(土)!!

見事に晴れ渡った秋の空の下太陽 朝早くこんなとこにいました!!

そぅ、楽しみにしていた「ビーナスライン紅葉ツーリング」なんですよо(ж>▽<)y ☆

Bagel培倶人

中央高速道路、石川PAパーキング

バイクも車もたっくさんですなww

Bagel培倶人

ちょい早めに到着したので、待ち人来るまでエスプレッソタイムエスプレッソ(-^□^-)

Bagel培倶人

しばらくすると 「ドゥカドゥカ」という音と共にやってきました全力少年さん 全力で!!

Bagel培倶人

早速出発DASH!

次の待ち人が待つ談合坂SAパーキングまでひとっ走りぃ~ヽ(゚◇゚ )ノ
Bagel培倶人

関東組はココで合流して・・・・・なぜかこんな集合写真に( ´艸`)

ちょいと雑談したら~

Bagel培倶人

次の休憩ポイント目指してガンガン走りますDASH!

NOKOさん、もこもこに膨らんじゃってますが・・・・・NOKOボンかぁ冷

Bagel培倶人

到着した双葉SAパーキング

ココまで来ると、もぅ紅葉が始まってますねぇ紅葉

Bagel培倶人

チョイとココでも休憩をと・・・・・・





Bagel培倶人

早速日向ぼっこしてるくまくま発見ですwwwww

Bagel培倶人

こちらは全力氏DB地鶏中!!
Bagel培倶人

そんなこんな事してから、目的地ICの須玉までまたまた走る走るデスε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

Bagel培倶人

あっという間に到着して・・・・・

ココからは下道で清里→メルヘンラインを目指すルートに変更クラッカー

Bagel培倶人 Bagel培倶人
給油中だっていつも全力なこの方!!  まわりも負けず劣らずに三 (/ ^^)/

Bagel培倶人
ココからは紅葉紅葉見ながらののんびりツーリングDASH!

Bagel培倶人

いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

Bagel培倶人

うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー音譜

ちょー綺麗(*^o^)乂(^-^*)

Bagel培倶人

で到着した「清泉寮」!!

Bagel培倶人

合宿なんかによく使われるそうですが、目的はもちろん・・・・・・・

Bagel培倶人

これ!!清泉寮の「ソフトクリーム」ソフトクリム

ちょい硬めでずっしりと、でもしつこくなくて・・・まじ美味なソフトなんですよ( ´艸`)
Bagel培倶人
この方にもご満足頂けた様で合格よかったよかったクラッカー


さぁ、これから山道に入ります。

続きはその2で♪(*^ ・^)ノ⌒☆