感謝感謝です 五城目町議会議員選挙御礼 |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

3月19日告示され昨日24日に投開票が行われた五城目町議会議員選挙
 

期間中は数えきれないほど多くの方々に激励をしていただき、感激しながらの遊説が続きました。
 

雪期間前半は真冬の寒さ雪

そんな中、
・選挙カーのずっと前からこちらを向いて手を振って待ってくださっている方

・通り過ぎても見えなくなるまで大きく手を振ってくださる方
・玄関から走って出てくる高齢の方

・窓から両手で大きな丸を掲げてくれる方


目頭が熱くなるのを感じながら必死に考えを訴えてまいりました。

 


5日間の遊説ゴール:23日夜


最後の街頭演説にも

多くの方に駆け付けていただきました。

お一人お一人に感謝です。

 

そして5日間全力で走り続けてくれた

遊説隊の皆さま(朝から夜まで運転をしてくれたKさんとTさん、最強最高のアナウンス部隊、車から降りて一緒に走ってくれたみんな、車から支持拡大の声がけをしてくれた皆さん)

どんと構えているだけでなく積極的にマイクを持ち走ってくださった後援会長
ポスター貼り班
事務所留守を守ってくれた皆さん
選挙はがきのあて名を書いてくださった皆さん
選挙カー看板の電気系配線
各看板設置
支援拡大のためお声がけをしてくれた方々

 

そして、懸命に戦っている総括責任者

 

チームしげるのみんな♪非常に心強かったです。最高のチームです!

 

 

昨日午後8時からの開票の結果

おかげさまで三たび、当選をさせていただきました。

支持してくださった方々には心から感謝申し上げます。

 

縁起を担ぐ傾向にある私。
選挙告示の朝の森山登山はもうやめることはできません!
五城目町のシンボルである森山は私にとっての聖地です✨

--------------------------------------------------------------------------

今回の選挙に当たって私荒川滋の基本理念の最重要項目は『安全安心に暮らせる町』
経済振興も、人口減少のペースを緩やかにするにも、教育のさらなる充実も
まずは『安全安心』でなければ何も始まらない。

 

『五城目町を強い町にしてけれな!頼むど!』
今回、最も多くかけられた言葉です。

 

確実に成果につなげるべく全力を尽くします。
3期目を迎えるにあたり、これまでになく引き締まった気持ちです。

 

まちづくりに関する提言
日々の生活の中でのご相談ご要望
こういうのはどう?というアイデア

 

これまで通り、いやこれまで以上に皆さまからの声を聞きながら課題解決に向けて進んでまいります!



今日は皆様の顔が見たくて朝市へ!

『2.5.7.0』のつく日に開催の五城目朝市はまもなく530周年を迎えます。
家庭の就労環境、郊外型大型店やコンビニエンスストアの台頭による消費行動の変化、お店の方の高齢化などにより朝市や商店街は苦戦が続いていて平日の朝市は出店者も来場される方も少ない状態。

朝市の復活は私の基本理念の一つ。

朝市わくわく盛り上げ隊の方々の活動に心から敬意を表しながら、朝市振興委員会員として、朝ぷら♪出店者として携わりながら知恵を出してまいります。

朝市通りには選挙看板がまだ設置されていました。

 

心からの感謝の気持ちを述べて当選御礼とさせていただきます。

 

今後とも、荒川滋をよろしくお願いします。

使ってください。