五城目小学校ミニバススポ少の健闘&遅い初詣; |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

4日から行われてきた秋田県ミニバスケットボール交歓大会!
昨日までに
地元五城目小学校ミニバススポ少は男女ともにベスト4入りを果たし、最終日の今日を迎えていました。
共に健闘したようですが
女子は準決勝で、結果的に優勝した明徳に
男子は決勝に進んだものの惜しくも湯沢西に破れました。

残念ながら優勝には手が届きませんでしたが男女ともにたいしたもんですアップ
町の子供たちの頑張りは我々町民に夢と希望を与えてくれる気がします。
部員の皆さん、親の会はじめ関係者の皆さん、そして指導者の皆さん本当にお疲れ様でした。

両チームは3月に行われる東北大会に出場します。

頑張れ!五城目の子供たち~~~~~クラッカー



大変遅くなってしまいましたが我が家は今日初詣に行ってきました;

五城目の鎮守の杜、五城目神明社

杉の巨木の間の参道を

かみさんと娘(中2)と!

あい変らず雪は無しです。

3が日もとっくに過ぎ、神社の入口の戸は閉まっていました;

最上級生になる今年は部活動(バレーボール部)勝負の年!

おいらも勝負の年!

共に勝利をおさめられますように!