1月31日、最終日 |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

こないだ年が明けたと思ったらあっという間に一月も今日で終わりですね。
地元商店会と地元小学校のイルミネーション点灯も残すところ今日一日となりました。



夕べの同級生飲みの帰り道の五城目朝市通り。

真夜中も点灯してくれているお店が何店舗か!

雪はこの時期にしては少ないほうです。



五城目小学校のイルミ

(※秋田魁新報高橋記者撮影した画像をFBFBより借用)

こちらも今夜が最終。


暦の上では間もなく立春。
まだまだ寒い日が続きますが春待ち遠しい北国秋田です。


※神奈川在住の身内不幸により父親がこれから上京します。よって明日参加予定だった『五城目スキークラブ、エンジョイ!スキー』は行くことが出来なくなりました。参加クラブ員の皆さん、よろしくお願いします。