♪ありの~~ままの~~姿見せるのよ~♪ |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

月日の経過とともに着実に蝕まれてきているおいらの頭髪;



高校生時代のパンチパーマが影響しているのでしょうか;タバコ ヤンキー

それもあるかもしれないけど
父親側母親側み~んな薄い系列;
覚悟はしているもののできれば何とかしたいよな~~!

前頭葉から頭頂葉にかけて過疎化が進んできているのを
辺りから寄せたり盛ったりしてごまかしてきました。


今後の自分のスタイルの方向性が決まらず、なんと去年の7月上旬以来床屋さんご無沙汰;(期間人生最長)
この半年の間に肝心な部分以外の髪の毛は人生最長くらいに伸びていました。




おまけに先端の方は変にカールしてて維持が難しいと感じるようになってきていました;


昨日
近所の同級生がやってる床屋に半年ぶりに出向き今後どうしたらいいかじっくり相談に乗ってもらいました。

長い髪で無理に隠すのはやめたほうがいい!
短くした方が逆に目立たなくなるし自然。
かといってスキンヘッドはちょっと...;


いろいろな画像を見ながら検討した結果、人生最長まで伸びてた髪の毛を人生最短級(中学時代以来)までバッサリイってもらいました!
もう後戻りはできないぜ~~~

鏡の中でどんどん変わっていく自分!
2015年1月25日!新たな人生への船出だ!

そしてこうなりました。







これを見て思わず心の中で口ずさんでしまいました!

大ヒットしたあの映画エルサのあの曲のさびの部分を!オラフ

♪ありのままの姿見せるのよ~
  ありのままの自分になるの
   何も怖くない 風よ吹け~~
    少しも寒くないわ♪



過疎化は進んでいるけど、もう怖くないわ~!
風が吹いても平気!


家に帰ったら
かみさん『どうしちゃったの~~?いったい;』
母親『あや~~;しかだね;』

い~のい~の!
もう怖くないの!
ありのままの自分でイクのドキドキ

ぴゅっDASH!って♪

BUT;慣れるまでかなり時間がかかりそう(((( ;°Д°))))