Kさんとの思い出 |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。


2013年10月
当店横の朝市駐車場に看板復旧設置した記事


おいらの作業が難航しているのを見かねて手伝ってくださった近所のKさん。

専門的な道具をいろいろ持って。


Kさんはプロの左官職人さん!
消防団仲間だった男の父さん!


この看板設置だけじゃなくいろんなことで助けてもらったな~~!

我ら仲間で出場してた馬場目川川下り大会では製作から当日の裏方作業まで進んで手伝ってくれました。

2011年、東日本大震災がおきた年の8月も


優勝祝賀会の時も



町内会のことでも積極的に力を貸してくれたな~!

そんなKさんが昨日朝、逝去されました。
とてもショックな知らせでした。

Kさん、今までいろいろとありがとうございました。
天国でゆっくりと休んでください。

ご冥福をお祈りします。