親馬鹿一代の息子たち(男鹿&高校野球) |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

BIGニュースが飛び込んできました~~!
7月26日(土)27日(日)に秋田県男鹿市で行われる『男鹿ナマハゲロックフェスティバル』
今回が通算9回目の開催ということになるようですが毎回メジャーバンドが数多く登場し秋田県内で見て聴ける貴重な催しになっています。
今年は
オレンジレンジ、山嵐、ドラゴンアッシュ、マキシマム ザ ホルモン、かりゆし58、FLOWはじめ有名なバンドが出演するようです。
詳しくは『男鹿ナマハゲロックフェスティバル公式HP』からどうぞ!


このフェスは年々盛り上がってきており、今年はついに二日間ツーデイズで行われ、地元秋田のバンド3組が『アキタノチカラ』として前座出演することになったのです。

二日目・27日の『アキタノチカラ』コーナーにおいらの長男(22)在籍中のバンド『S.C.B』一組が出られることになりました~~~~~♪
『公式ホームページ・出演アーティスト』27日の一番下の方を見てくださ~い
ROCKのことはよく分からないけど、今年を音楽活動勝負の年と位置づけて活動しているらしい長男たちにとってはとっても貴重な機会を与えていただいたのではないでしょうか?
今まで見たこともないような大観衆の前で演奏することが出来る♪

男鹿・秋田を盛り上げるのに不可欠なイベントに成長した『O・N・R・F』
実行委員会の皆さま、毎年大変なご難儀だと思います。
天気に恵まれ大成功に終わることを期待しております。


『S・C・B』ぜひお見知りおきを~~~~~m(_ _ )m
親馬鹿一代です;

その27日、おいらは大事なお客様と同じ男鹿市にある『男鹿ゴルフクラブ』でラウンドすることになっています。父さんは男鹿の山、寒風山から成功を祈っているからな~~~!

※S・C・B⇒sadistic-cherry-boy(サディスティック チェリー ボーイ)の略;




それから
高校野球部所属の三男(高3)は7月11日開幕の甲子園予選秋田県大会までいよいよ16日となりました。
その抽選会が明日26日に行われます。各校の主将が一堂に会して行われる抽選会。果たして三男はどこの球場でいつ、そしてどこの学校と対戦するカードを引くのか?
なんだか我々親も落ち着かない~~~~!
抽選会の様子は明日26日午後二時からAAB秋田朝日放送で放映されます。
頑張れど~~~~三男!
ドキドキドキドキ