ラウンド第五戦、稲庭うどん『YOSUKEカップ』 |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

とりあえずざ~っとご紹介

右太もも肉離れ中のおいら
ラウンドスタート約一時間前に最終兵器をお尻に投入し望みましたよ~~
秋田椿台カントリークラブで行われた一大コンペ『YOSUKEカップ』

スタート前の記念写真。
普通はドライバーを持ったりして写るのでしょうが、今日の我々はタバコを持っての撮影になりました。

今回も豪華ホールインワン賞が用意されていました!

1728(いなにわ)ナンバーのトヨタベルファイア♪

おいらはというと
最終兵器が効いたようで痛みが引けていってくれました!

最後までリタイヤすることなく歩きで18ホールをスルーでやり遂げることが出来ました。

表彰式懇親会は秋田ビューホテル

今年も歌手の佳山明生さんの歌声を聴くことができましたよ~~♪


いつもの仲間たちとの記念撮影
真ん中の人にご注目!普段はこういうやさしく可愛い顔なんですが

カメラを向けられると


すぐにこういう顔になるんですよ~~
魂を取られないよう気合入れているんでしょう;
向かって右のK大先輩のメガネとっちゃってるし~~♪

誰も待っていないのは十分承知していますが詳細は明日ご紹介したいと思います。

とりあえず今夜はこのまま休みたいと思いますzzz