MIZUNOまたメジャー制覇! |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

6月8日の国内メジャー日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯での我らがMIZUNOの手嶋多一プロに続き

今週はこれまたメジャー大会の日本ゴルフツアー選手権またまたミズノ契約プロが優勝しましたね~~♪
ツアー初優勝がいきなりメジャー優勝となった竹谷佳孝プロ!
最後はいろいろありましたが優勝は優勝!

ミズノ!きてますよ~~~~♪

おめでとうございま~す!



あさっての秋田県内メジャーコンペといわれる『YOSUKEカップ』では同じミズノ契約アマ(自称;)である、おいらの活躍が期待されるところです!(個人的願望;)
頑張るぞ~~~~!

って;右太もも裏側肉離れ中だったんだ;
おいらには最終兵器=痛み止め座薬があるから何とかなるはずだ!


とりあえずここまで書いて、市神祭の慰労会ビールに行ってきます!