いい気になって!雪国からプチアドバイス |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

雪普段積もらないところで記録的な雪となりましたね~
被害も続出しているようで、これはもう災害ですね。

『日陰等では消えずにまだ残っている。
明日の朝も冷え込みそう。
残雪が凍って歩行には十分な注意が必要。』
とテレビでやってましたテレビ

そこで
毎日雪の上で過ごしている雪国ゴルファーからアドバイスを一つ。

※普段雪がほとんど積もらないところに住んでいてゴルフをする方向けにお話します。

皆さんがお持ちの靴は滑りやすいものがほとんどなのではないでしょうか?

思い切ってゴルフシューズで歩いてみてください歩く
なかなかなグリップでっせ~~♪

昨年1月27日の記事を参照願います。

おととい
スキークラブの事業の慰労会に向かったとき、これを履いて出かけました。(マジ!)

次にお出かけの際には

コレで行こうかな?♪


転んで怪我などしたら大変ですから、ぜひ試してみてください!