バレンタイン段取り |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

今日も完全真冬日雪だるま
日増しに寒くなってきています。
$  ミズノ馬鹿一代
タンクローリーのリアは巻き上げられる粉雪でナンバーやテールランプが真っ白け

危ないからブレーキ部は時々現しておかないとね!




さて
巷ではバレンタインデイなるものが近づいてきているんですってね

最近
小4の娘とかみさんが何やら小声で話し合ってます。

今日は近くのスーパーで材料や道具をいろいろ調達してきたもよう。
$  ミズノ馬鹿一代
『今年は手づくりチョコに挑戦するの~』次女音譜

『お~~
そうかそうか♪
(今年は2人きりで二回スキーに行ったし、普段からとっても仲良しと思っているしね)

今年は手づくりか~~バレンタイン

そりゃ~楽しみだな~~音譜


『えっ?;楽しみって...;』


『えっ?って;
誰さやるのや!』



『〇〇クン!』



叫びチーン;







今夜は試作だそうです。

うまく出来たら、ちょっとちょうだい。



これから月に一度の同級生飲み会に行ってまいります雪。走るDASH!DASH!DASH!