KHB東日本放送『五城目朝市』CM |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

さて、以前ご紹介した
AABあきたふるさと手づくりCM大賞!

最優秀賞を獲得した当町の作品は2月9日に収録される東北フェスティバルに参加するんです。

昨日、そこでの紹介映像の収録が行われ、仙台のKHB東日本放送のクルーの方々がここ五城目朝市に来てくれましたビデオ

KHBといえばおいらが仙台在住時代に毎日前を通りかかってたテレビ局。

懐かしいです。

でも今は勝山から双葉が丘に移転したんですってね。


で、昨日の収録の様子

五城目朝市ふれあい館
だまこマンモニュメント前
$  ミズノ馬鹿一代
だまこマンのホンモノに対し様々な要望が出されます!


$  ミズノ馬鹿一代
元気のいいポーズグー


$  ミズノ馬鹿一代
その様子を見守る、だまこマンの生みの親(=プロジェクトG代表)のNOBON君



$  ミズノ馬鹿一代
それを見守るプロジェクトGのメンバー達
(画像右の男たち)



$  ミズノ馬鹿一代
それを見守る
ライブカメラ!



$  ミズノ馬鹿一代
秋田ふるさとLive五城目朝市通りのライブカメラなんです。
五城目郵便局向かい、小森敬商店前に設置されています。



$  ミズノ馬鹿一代
南の方角



$  ミズノ馬鹿一代
北側の様子


雪が多くて朝市出店も大変です。




最後に
$  ミズノ馬鹿一代
だまこマン!

はいっ!チーズカメラ


なお2月9日の仙台収録に同行する秋田朝日放送の美人女子アナの後藤明日香さんもいらしてましたよ~

6月のGKB大作戦の時、付きっきりで取材に当たってくださった後藤さん!

久々の再会でした!


おいらは仙台に行けないけど

みんな~~
頑張ってきてな~~