癒し | 自然派レシピでダイエット

自然派レシピでダイエット

美と食にはうるさいグルメ系元テレビチャンピオンです。自然派レシピで細胞から元気になるアンチエイジングダイエットを目指しています。<a href="http://ameblo.jp/a40angel/">http://ameblo.jp/a40angel/</a>

エンジェルカードに

時には自分自身の思いを強くぶつけてもいいというメッセージが書かれたカードがあるけれど

それは強い言葉を突きつけることではないといつも感じていた




傷だらけの、小さな子どものままであることに気づかずに

愛からの言葉が、愛として受け取れてないことの

悲しさに

ただただ、自分自身を癒してほしいと思わずにいられない



思考と、心と言葉は一体ではない

コントロールができるのは言葉だけ

心と思考は実はコントロールできていない、そのことに気づいた


だからこそ、人はその溝の深さに悩み、苦しむのかもしれない


賞賛や、承認だけが愛ではない


愛はもっともっと深いところにあるんだとおもう