きいろいゾウ | ◉acoco's memo blog◉

◉acoco's memo blog◉

▷▷▷*ハンドメイド *DIY *観た映画 など 毎日のメモブログ




観たDVDメモ...☆

ちょっと変わった夫婦の物語





ザ・恋愛映画!!ってゆうのは あまり好きじゃないから ちょっと変わっててちょうどよかった♪


動物や植物と会話するちょっとおかしなツマ。満月が怖くて 満月が近づくと体調が悪くなるツマ。
それを支えるとてもイケメンなムコ。作家をしつつ老人ホームで働くムコ。背中のタトゥーが意味深でナゾなムコ。


セリフが少なめで 淡々と進んでいくから そうゆうのが無理な人には受け入れられない映画なんだろうなぁ

私は余韻に浸るくらい 見入ってしまったけど。
普段本をまったく読まない私なのに 原作を読みたいとまで思った!



私にも 今だに思い出す過去の恋はあって(※注:忘れられない人って意味じゃないよーw)
私と彼の間にも 暗黙の了解でお互い触れない過去があるの...



だから
過去を言えないんじゃなくて 言わないムコ。
聞けないんじゃなくて 聞かないツマ。
そんな2人のストーリーが どうなるのか 見入ってしまったのかも



なにはともあれ ハッピーエンドで良かった

衝撃的なシーンもあったけど ハッピーな時は とても可愛い夫婦♡

それにスローライフな田舎暮らしって やっぱりいいなぁ~♪

田舎にいる時は都会に憧れて 都会で暮らす今は田舎に憧れる...私のないものねだりは いつになったら直るんだろうか(笑)






※この映画の他のレビューは ★こちら★ (Yahoo!映画より)


++ブログ村に登録してみました++
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/an/anowl999/1582654.gif}このブログを応援してくれる方
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/an/anowl999/1582654.gif}このブログのランキングを見てみたい方
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/an/anowl999/1582654.gif}人気ブロガーさんの記事を読みたい方
              は、ここをクリック♪
                    ↓      ↓      ↓