12/24 クリスマスライブ | 彩葉の音

彩葉の音

感じたことを思うままに。
私の音にのせて。



ご機嫌よう。
先週、浅草散策をした彩葉です。




{88DCF9C6-519A-43C5-954E-7F11EBA5AED4}






題名の通り、12/24に行われるライブに出演致します。


「NSPB MUSICS vol.16」

場所:阿佐ヶ谷 NEXT SUNDAY
時間:11時45分開場、12時開演
料金:¥1,500(ワンドリンク付き)





恐らく、今年最後のライブになるわね。
今年は色々な事がありました。
その振り返りは、年末にでもブログに書こうかしら。
今回のライブでは新しい曲を歌わせて頂きます。どんな曲なのかは当日聴きに来てからのお楽しみ♡


沢山の方のご来場、心よりお待ち申し上げます。💋💄









先日、お着物を着て浅草散策した時のお写真でも載せましょうかしね。




{4319393D-4FAB-43F5-BF2A-D679FE56CC19}


{69EAA297-F36D-4079-8843-18FEB332BC56}

{4B46044C-2B65-43C1-9872-CDFFEDC95D67}

{01FF8DD3-B5D4-4EE2-A5F6-7DC312C139C9}



{A5042F53-2FB7-4D77-89E4-EB177FD5C6BA}




Marinoとともに浅草をお着物着て散策したのだけれど、楽しかったわ。とってもとっても寒かったけれども…。
Marinoの撮るお写真、とても素敵でしょ。彼女のお写真がとても好きです。






また着たいな。