彩葉の音

感じたことを思うままに。
私の音にのせて。

Twitterもやってます。主に日常の呟きはこちらで行っております。是非フォローしてくださいね! http://twitter.com/fuyuiroha
NEW !
テーマ:



皆様、こんばんは。
今週ディズニーシーに行く予定の彩葉です。







まず、お知らせから。

昨日twitterでは発信させていただきましたが
2月20日発売の「CD journal 3月号」にて
私のデビューシングル、「美しき悪夢」が紹介されました。


CD新譜視聴記という記事の中に掲載されております。とっても素敵な言葉を書いていただいております。


本当に、嬉しく思います。
お話頂いた時は本当に驚きました。
これに満足することなく、その先を見据えて今後も精進いていくばかり。
今後とも、何卒冬月彩葉を宜しく御願い致します。





表紙はこちら。
矢野頸子さんと上原ひとみさんが表紙を飾っております。

{77C961B2-0EFC-403A-A76D-C1351B69D8F0}




良ければ書店で見かけた際、覗いてみて頂戴ね。









そして今度は告知。



来月の3月18日(土)にライブ出演が決まりました。



詳細はこちら↓


{2FF5E537-5C7C-40FF-B476-AB20EF83A243}







もしお時間ある方いらしたら是非とも聴きに来てくださらないかしら。

女性限定のライブとなってます。
土曜日の夜に、女性の歌声に癒されてみてはいかがかしら?



随時、twitterを中心に更新していくわね。
ご質問などもあれば受け付けます。
ご予約は、こちらのブログにコメントを残して頂くか、もしくはtwitterを通して私にメッセージかリプライをくだされば、チケット取り置きしておきます。


冬月彩葉のtwitterはこちら↓



沢山のご予約、心よりお待ち申し上げます。








{854333C0-3AEC-410E-AE4E-6A2E1C82191E}










お祝いのケーキ。
私の大好きなショートケーキ。
とっても美味しかった💋💄








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。