マテルネパイン&シークヮーサーかき氷 | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

暑くなると、かき氷が本当、美味しいですよね音譜



マテルネパイナップルコンポート&シークヮーサーを



使った、とっても、おすすめのかき氷のご紹介~目







⇒今回の沖縄の旅で、購入した琉球ガラスですっラブラブ





⇒我が家は、こちらの、シークヮーサーが好みです

マテルネのコンポートは、フレッシュ感があり、とっても美味合格




⇒主人と2人で食べましたよぉ~!

とっても、とっても、美味しくて、大切にしたいレシピです

マテルネコンポートパイナップルとシークヮーサーのブレンド具合が

我ながら、とっても良かったと思いますビックリマーク

手作り白みつと、こちらを、かき氷にかければ

爽やかなうまみがお口いっぱいに広がります~目

カットフルーツも、たくさんのせて、なんて贅沢なカキ氷なんでしょうクラッカー

⇒スーパーで見つけた、シロップ漬けの小分けカットフルーツ使用ですドキドキ


http://recipe.foodiestv.jp/recipe/27304.html

アップレシピは、フーディーズへ



ラッピング付き♪マテルネコンポート4個ギフトセット【楽ギフ_メッセ入力】
¥3,500
楽天