ヤマサ醤油コンテスト受賞2014 | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

記念にこちらにも、ハッピー記録
提供:ヤマサ醤油株式会社 結果発表一覧
⇒http://recipe.foodiestv.jp/crp/audition/a0b0c6j9m.html




ヤマサ おせちグランプリ2014
【白だしご飯のから揚げ入り三色団子♪】



ヤマサ ひな祭り お寿司グランプリ2014
【白だしご飯のから揚げ入り三色団子♪】


ヤマサ お花見弁当グランプリ2014
お花見に!桜のそぼろおむすび卵包み弁当が、
グランプリ受賞⇒ヤマサが選ぶ美味しいレシピ賞をいただきました



ヤマサ こどもの日グランプリ2014

まさかのびっくりアイディアな柏餅!
マッシュポテトにぽん酢を入れることで、さっぱりいただきやすい味に
仕上げたのも良いですね。
【なんちゃって!マッシュポテトの柏餅♪】


ヤマサ昆布つゆで大盛りダイエットレシピ コンテスト
大盛りダイエット創始者“五十嵐夫妻”特別賞受賞
【大盛りダイエット!ヘルシーなお好み焼き】


フーディーズにて、開催されている
ヤマサ醤油さんのコンテストは、今年も開催されています
いくつになっても、受賞は、嬉しいものです
昨年に続き、ヤマサ お花見弁当グランプリを再び受賞
⇒お花見に!桜のそぼろおむすび卵包み弁当が、
グランプリ受賞⇒ヤマサが選ぶ美味しいレシピ賞をいただきました

お好み焼きといえば、大阪!大阪人として
↓の受賞も、とっても、嬉しかったです♪
ヤマサ昆布つゆで大盛りダイエットレシピ コンテスト
大盛りダイエット創始者“五十嵐夫妻”特別賞受賞
【大盛りダイエット!ヘルシーなお好み焼き】

【なんちゃって!マッシュポテトの柏餅♪】他も
アイデアを認めていただいたようで、すっごく嬉しいです~!

企業認定レシピとして、ヤマサ醤油株式会社のサイトで
掲載されているのも、大変嬉しいことです

ありがとうございました