Happy New Year 2017!今年も宜しくお願いします! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!


新年明けましておめでとうございます!!鏡餅


HAPPY NEW YEAR 2017クラッカー


去年は仕事も忙しくバタバタしていてブログの記事が例年より少なくなってしまったので、今年は頑張って増やしたいと思っていますにひひ

皆さん良い年末年始を過ごせましたでしょうかはてなマーク


Here's how we celebrated the holiday's at my houseニコニコ ダウン
(うちの年末年始の様子です)



MERRY CHRISTMAS 2016クリスマスツリー


うちのフィン君の初めての我が家でのクリスマスクリスマスツリー

2015年12月27日に我が家にやってきた為にひひ



HAPPY NEW YEAR 2017クラッカー

Year of the Roosterヒヨコ
(2017年は酉年)


そして年末年始遊んでいっぱい食べたらこうなる。。。ダウン




踏ん反り返ってグーたらしております(笑)

去年も色々なENTERTAINMENT NEWSがありましたが、今年2017年も旬で勝手な私視点からのエンタメ情報をこのENTERTAINMENT NOWでお届けしていきたいと思います!!

みなさん付いてきて頂けれると嬉しいですニコニコ

今年も宜しくお願いしますビックリマーク