世界のファッション誌2016年8月号表紙&掲載写真パート2!グウェン、ミラ、カイリー、マーゴット | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

今日はリオ・オリンピックの開会式でしたねビックリマーク

みなさん見ましたはてなマーク

先日アップした世界のファッション誌2016年8月号表紙&掲載写真のパート2ですビックリマーク

セレブ&有名モデル限定の表紙&掲載写真となりますニコニコ


Here are the covers and photos for August 2016 ダウン








HARPER'S BAZAAR US〜Gwen Stefani

Very artisticグッド!


46歳とは思えない綺麗さラブラブ!

現在コンサートツアー中でチケットが売れ残っているとかガーン

でもブレイク・シェルトンとは婚約したなんて報道もあるので、今一番幸せなんだと思いますニコニコ








HARPER'S BAZAAR UK〜Alicia Burke, Ash Foo, Mari Halang, Leila Ndabirabe and Tiana Tolstoi








HARPER'S BAZAAR AUSTRALIA〜Bella Hadid







HARPER'S BAZAAR SINGAPORE〜Isabeli Fontana






HARPER'S BAZAAR GERMANY〜Winona Ryder

過去の人となっていたウィノナ・ライダーですがNetflixのTVドラマ「ストレンジャー・シングス未知の世界」で見事カムバック目







HARPER'S BAZAAR RUSSIA〜Karen Elson

彼女は90年代後半〜2000年代に大活躍したモデルですニコニコ









GLAMOUR US〜Mila Kunis

ミラの最後の写真はなんとノーメイク写真だそうですショック!

スッピンに見えるけど、見えない(笑)

ミラの普段のスッピンをパパラッチが撮った写真見ましたけど、こんな完璧な美しさではないので絶対下地は塗ってますねにひひ








ALLURE US〜Kylie Jenner

後数日で19歳になるカイリーはカーダシアン/ジェンナー姉妹の末っ子目

職業は姉のケンダルのようにモデルという訳でもなく、やはりリアリティー番組のスター=ソーシャルメディア・スター目

最近はカイリー自身のメイクアップ・ブランドがバカ売れしてますニコニコ

若い世代には人気ありますが、私からしたらはてなマークはてなマークはてなマークな感じです(笑)

19歳にもならずして既に整形手術をしてたり、18歳にはとても見えない化粧の濃さなど、魅力がイマイチ分からないですショック!










VANITY FAIR〜Margot Robbie

マーゴット本当に美しいラブラブ!

彼女の最新作は「Suicide Squad」、日本語タイトルは「スーサイド・スクワッド」になってるのが納得行かない私です(笑)

Suicideは英語読みだとスエサイドなのでスーサイドがなんともおかしく聴こえますにひひ



That's It!!
(以上です!!)


男性誌バージョンもお楽しみにビックリマーク