世界のファッション誌2015年10月号表紙&掲載写真パート2!ジュリア、SJP、ミランダなど! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

世界のファッション
誌表紙&掲載写真2015年10月号パート2です!!

いつもながらセレブ&有名モデルのみの表紙&掲載写真を紹介しますニコニコ


Here are the covers and photos for October 2015 ダウン









ALLURE~Julia Roberts

このジュリアの笑顔がたまらないラブラブ!

いくつになってもチャーミング、それ以上にAllureもジュリアもある意味凄いと思いました。。。なぜならばしっかりジュリアの目の周りの小じわを修正することなく載せている!!

ブラボークラッカー










HARPER'S BAZAAR US~Sarah Jessica Parker

She has bangsビックリマーク
(前髪がある!)


2枚目の影になっている表紙、私てきには好きですグッド!








HARPER'S BAZAAR UK~Michelle Dockery



HARPER'S BAZAAR GERMANY~Taylor Hill



HARPER'S BAZAAR NETHERLANDS~Ymre Stiekema







HARPER'S BAZAAR AUSTRALIA~Jessica Hart







MARIE CLAIRE US~Sienna Miller







MARIE CLAIRE FRANCE~Diane Kruger













GLAMOUR US~Taraji P. Henson, Gina Rodriguez and Emma Roberts

TVスター3人の表紙ビックリマーク

Tarajiはシーズン1が爆発的な大ヒットとなった"Empire"の主役、Ginaはヒット中の"Jane The Virgin"の主役、そしてEmmaは今シーズンからスタートした"Scream Queens"の主役目

ちなみに"Scream Queens"は"American Horror Story"や"Glee”のクリエイターRyan Murphyの最新作でホラー・コメディー(笑)

って何はてなマークって感じですよね(笑)

初回の2話観ましたが。。。一言で。。。


Cheesy!!


チージーとは日本語的にはベタみたいな意味です、とにかくホラー映画のベタなシーンやシチュエーションを面白ろおかしく描くのが趣旨ですが、私は笑えませんでした(笑)

全然面白くもなければ怖くもない(笑)

キャストはEmma以外にLea Michele, Ariana Grande, Nick Jonas, Jamie Lee Curtisなどビックリマーク








COSMOPOLITAN US~Lauren Conrad











COSMOPOLITAN AUSTRALIA~Miranda Kerr

やっぱりミランダかわいいラブラブ!




That's It!!
(以上です!!)

See you next monthパー