2015年スポーツ・イラストレイテッド水着特集号表紙&掲載写真!男女釘付けの美しさ! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

お待たせしましたビックリマーク

年に一度のアメリカ男子釘付けのSports Illustrated Swimsuit Editionビックリマーク

スポーツ・イラストレイテッドはアメリカの超有名スポーツ専門雑誌目

そのSIが毎年1回特別水着号を1964年から刊行しているニコニコ

その時代のトップモデルを起用することで有名目

ファッション誌やファッションショーで活躍しているスーパーモデルとは限らず、とにかくナイスボディな水着が似合うトップモデルが起用されるニコニコ


The most famous past cover models include...
(過去の最も有名な表紙には下記のモデルが。。。)

Cheryl Tiegs
Christie Brinkley
Paulina Porizkova
Elle Macpherson
Kathy Ireland
Daniela Pestova
Tyra Banks
Heidi Klum
Marissa Miller
Bar Rafaeli
Brooklyn Decker
Irina Shayk


そして近年で言うと2012年&2013年は2連続でケイト・アプトンが飾っているニコニコ


It's a cover every model will kill for!!
(モデルであれば喉から手が出る程欲しい表紙!!)


このSIの表紙を飾ることによって一夜にして大スターになるから得意げ

ケイト・アプトンの名声はSIのおかげと言っても過言ではない得意げ


So who's this years cover modelはてなマーク
(どいうことで今年の表紙モデルになったのは?)

Here she is。。。this is the 2015 Sports Illustrated Swimsuit Edition Coverダウン
(彼女です。。。こちらが2015年スポーツ・イラストレイテッド水着号の表紙)



It's HANNAH DAVIS!! クラッカー

初表紙を飾るハンナ・デービスです!!

ハンナは24歳のアメリカ、ヴァージン諸島出身で長年モデルとして活躍しており、過去にはラルフ・ローレンの広告やヴィクトリア・シークレットなどにも起用されている目

モデルとしてより、超有名野球選手のガールフレンドとして知られている目


She's Derek Jeter's girlfriend for the last 2 yearsビックリマーク
(彼女は約2年前からデレク・ジーターの恋人です!)


デレクの恋人として知られていたのはもう過去の話、この表紙をゲットしたハンナは今年大ブレイク間違いなしですニコニコ

こちらがハンナの掲載写真 ダウン














めちゃくちゃ綺麗ですラブラブ!

SI水着特集はテーマが水着だけに毎年世界中のビーチなどで撮影されることが多いですが、今年のテーマはアメリカビックリマーク


Route 66 is the themeビックリマーク
(ルート66がテーマです)

So here are all the other models featured in this years swimsuit issueダウン
(そしてこちらが今年の水着号で起用されたモデルの掲載写真です)

Enjoy!!










IRINA SHAYK







CHANEL IMAN



GENEVIEVE MORTON







LILY ALDRIDGE



SAMANTHA HOOPES









GIGI HADID



ARIEL MEREDITH





HANNAH FERGUSON



SARAH SAMPAIO









KATE BOCK



JESSICA GOMEZ









EMILY RATAJKOWSKI







NINA AGDAL









CHRISSY TEIGEN


水着特集と言っても半裸&ほぼ裸状態なのにも関わらず、エロくなくセクシーで収まるのは健康的なモデルばかりを美しく撮ることを心掛けているからだと思いますニコニコ

男性の視線を釘付けさせるだけではなく、同性から見ても息を呑む美しさなので、私も毎年SI水着号が出るのを楽しみにしている一人ですニコニコ

お約束ですが、これを見て、夏に向けてダイエットに励み彼女達のような美しいボディに近づけたい(無理だけど)という気になりました(なってるだけで終わらないように。。。)にひひ

毎年初めて水着号に登場するモデルをルーキーとSIは呼んでいますが、もし時間があれば今後このルーキー・モデル特集と過去表紙などの紹介を記事にしたいと思っていますニコニコ