ミス・ユニバースの国別コスチューム部門でのアメリカ代表のあり得ない衣装チョイスとは?爆笑です! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

私は基本的にはこういうミスコン系は興味ありませんべーっだ!


が、面白ければ何でも見ます(笑)


今行われている2013年ミス・ユニバースが中々面白いにひひ


One of the events of the Miss Universe pageant is the "Parade of National Costumes", where each of the 86 contestants walks the runway in an outfit that represents her country目


(ミス・ユニバースのプレゼンテーションの一環で“ナショナル・コスチューム・ショー”が行われた。これは参加している86ヶ国それぞれの伝統や文化、民族衣装をモチーフにしたコスチュームで自国をPRするもの)


久々にミス・ユニバースの写真等見ましたけど、ま~凄いですね、色々な意味で(笑)


その中で際立っていたのがアメリカガーン


まずは他の国の“ナショナル・コスチューム”をご覧あれ ダウン



Entertainment Now


Miss France



Entertainment Now


Miss Mexico



Entertainment Now


Miss Costa Rica



Entertainment Now


Miss Ecuador



Entertainment Now


Miss China



Entertainment Now


Miss Great Britain



Entertainment Now


Miss Japan



Entertainment Now


Miss Peru



Entertainment Now


Miss Netherlands



Entertainment Now


Miss Nicaragua


ミス・チャイナが一番いいビックリマーク グッド!


ミス・ジャパンの着物は私てきにはあり得ない(笑)


そして。。。お待たせしました!!


アメリカの国と文化を象徴するアメリカのコスチュームとは!?


This is what Miss USA wore ダウン

(ミス・USAはこのコスチュームで登場)



Entertainment Now



Entertainment Now



Entertainment Now



Entertainment Now


She's a TRANSFORMER!!


She looks Ridiculous, LOL!!

(バカげてる、爆笑)


アメリカを象徴するのはトランスフォーマーだった!?


というか、トランスフォーマーってアメリカ&日本の合作のはずなので、正式には100%アメリカのものではない(笑)


ナショナル・コスチューム・ショーではあるけど、コスプレ・ショーではないことをアメリカだけは知らなかったのだろうか!?


ワロタにひひ


しかもヘッドピース以外はあり得ない程チープ・ルッキング(笑)にひひ


アメリカはやっぱり笑わせてくれるにひひ