Rシックの”ブラード・ラインズ”MVに出てるモデルがBアフレック映画に出演!?今注目のモデル! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

今となってはRobin Thicke大ヒット曲“Blurred Lines”を聞いたことのない人はいないと思いますが。。。にひひ

It's the 2013 Summer Song of the Year!!
(13年夏の代表曲!!)


$Entertainment Now

MVも大変話題になりました。。。なぜならば出てるモデル達がトップレスだからです!!

YouTubeにはRatedバージョンとUnratedバージョンの両方がありますべーっだ!

念の為、そのMVを見たことのない人ように。。。ダウン




このMVに出てくるモデルは3人目


$Entertainment Now

Emily Ratajkowski(エミリー)


$Entertainment Now

Jessi M'Bengue(ジェシー)


$Entertainment Now

Elle Evans(エル)


この3人のモデルの内、1人が大ブレイク中!!

さ~どの子でしょうはてなマーク

なんせこの“ブラード・ラインズ”のMVは17億回以上再生されているので、それだけでも各モデルにとってはプチ・ブレイクですが、その中で一番の注目モデルはこの子 ダウン


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now

エミリー・ラタコウスキー、22歳!!


So who is Emilyはてなマーク
(エミリーって何者?)

Born in England, raised in Americaニコニコ
(イギリス生まれアメリカ育ち)

She became a model at age 14目
(14歳でモデルに)

She modeled for Forever 21 but mostly she was a lingerie model目
(フォエバー21などのモデルをしたが主にランジェリー・モデル)

She attended UCLA for one year as a fine arts major目
(彼女は1年間だけUCLAの芸術学部に通った)

She was on a 2010 episode of iCarly目
(実は2010年にテレビ番組iCarlyに出演)

She's short for a model, she's only 5'7目
(彼女はモデルとしてはとても身長が低い、171cmしかない)

Before she filmed the "Blurred Lines" video, Emily was in Maroon 5's video for "Love Somebody" ダウン
(実は彼女は“ブラード・ラインズ”のMVに出る前にマルーン5の“ラブ・サムバディ”のMVに出演していた)


$Entertainment Now


このエミリーちゃんが今度ベン・アフレック出演映画“Gone Girl(ゴーン・ガール)”に抜擢されたのだ!!

“Gone Girl”の原作は大ベストセラー小説で監督はデビッド・フィンチャービックリマーク

ベン・アフレックの愛人役をエミリーが演じるが、この役はヤング・ハリウッド女優達にとっては誰もが演じたい役だっただけに大抜擢といってもいいグッド!

エミリーは今ファッション界からも引っ張りだこビックリマーク

巨匠カメラマンのブルース・ウェバーとも撮影し、シャネルのデザイナーでもあるカール・ラガーフェルドとも会ったというニコニコ

エミリーは自分は身長が177cmもないし、胸もAカップではないから、自分は典型的なモデルではないけど、そういう壁をぶち破るモデルになりたいと言っている目

当分はモデル業と女優業両方に力を入れて頑張りたいと言ってましたグッド!

これでエミリーちゃんの全てが分かったかと思いますが。。。

後1つだけみなさん質問ありますよね。。。はてなマーク


Is it real or notはてなマーク
(本物なのか偽物なのか?)

What isはてなマーク
(何が?)

This ダウン
(これ)


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now

胸です!!(笑)

胸は本物なのかはてなマーク はてなマーク はてなマーク

みなさんはどう思いますはてなマーク

ネットで論議されてましたが、それに対してエミリーちゃんは14歳時の写真をTwitterにUpしてみなを黙らせました。。。その写真がこれ ダウン


$Entertainment Now


IT'S REAL!! グッド!


私はMVで彼女を最初に見た時から本物だと思ってましたにひひ

分かりますよ~そりゃ~(笑)

いや~でも久しぶりに激的にキレイであり得ないスタイルの子が出てきましたね~ニコニコ