アメリカの流行語&顔芸Not Impressedの生みの親、オリンピック体操選手とオバマの共演 | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

アメリカで流行りの顔芸&言葉は。。。


それはこの1枚の写真から始まった。。。ダウン


Entertainment Now


彼女はアメリカの体操選手で2012年のロンドンオリンピック個人種目跳馬で惜しくも金を逃し、銀メダルとなり、その表彰式での表情目


この16歳のマッケイラ・マロニーちゃんの憮然とした表情がネット上でmemeとして爆発的に流行ったニコニコ


memeとは。。。アメリカでは上記のような写真に名言やジョークを考えパロディしていくというのが基本的目


そしてこの写真に付いた名言は ダウン


McKayla Maroney is NOT IMPRESSED!!


Not Impressedとは大したことない/凄くないの意味目


この顔芸と大したことないが、アメリカで大流行り!!


そしてこのトレンドにノッたのが先日マッケイラちゃん達をホワイトハウスに招待したこの人ダウン


Entertainment Now

お茶目にひひ やっぱりアメリカはユーモアがあるグッド!


日本の首相にもこれぐらいの余裕、くだけ感がなきゃな~ガーン


Entertainment Now


Here are some more memes ダウン


Entertainment Now


Killing Bin Ladenはてなマーク大したことないよ~ビックリマーク にひひ


Entertainment Now

Meeting the Duchessはてなマーク大したことないよ~ビックリマーク にひひ