REVISITED TOUR 7.16 福島いわきSONIC | GOOFY'S HOLIDAY A2C'S BLOG

REVISITED TOUR 7.16 福島いわきSONIC

この週、ツアーはいわき一本。一番最初の予定では組まれていなかったいわきでしたが、時期が時期ということもあって、行けるなら是非行きたいということで組んでいただきました。結果、このタイミングで行けたのはほんとによかったなと思う。


地元のバンドさんたちも、重鎮「鯰」先輩筆頭にめちゃくちゃ元気いっぱいのライブしてました。


いわきSONIC、PAは元GOOFYの専属PAだったたつみちさん。




GOOFY'S HOLIDAY A2C'S BLOG


この人。勝手にのせてごめんなさいw



ENDYさんとは旧知の仲ということもあり、さすがの阿吽の呼吸で、とてもやりやすかった。




ライブ終了後打ち上げで地元の人たちとたくさん話したけど、みんなホントに元気でうれしかった。

原発事故の事も冗談にして笑い飛ばすくらい。もちろんそうするしかないんだろうけど。



この日はたつみちさんの立派すぎるご自宅にみんなで泊めてもらい、無事終了。関わってくれた皆様、本当にありがとうございました。


福島また絶対行きたい。



GOOFY'S HOLIDAY A2C'S BLOG
打ち上げ会場。



GOOFY'S HOLIDAY A2C'S BLOG
豪邸でまったり一服のヤング先輩



この週は前後でいろいろ書きとめておきたい出来事があったので、そちらは後日(ちゃんと書きます)