1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, August 13, 2011 19:25:16

REVISITED TOUR FINAL 7.24沼津WAVE

テーマ:ブログ

前日の疲れも心地よく、ヤング先輩のお母さんにやさしく起こされ、ついにきたツアーの集大成の朝。


俺は朝からやっぱり緊張。みんなが何故そんなにと言ってたけど、俺だって知りたい。とにかくそわそわしっぱなし。


リハ前にエンジニア高原さんたちと沼津港へ。



GOOFY'S HOLIDAY A2C'S BLOG
ツアーFINALおめでタイ!!!!!!とか言ってみる



GOOFY'S HOLIDAY A2C'S BLOG
邪魔くさい手はSWING KIDSタスク氏



しっかり腹ごしらえもできて、ライブスタート!!


THE BRYAN

この日は告知なしのシークレットで出てもらいましたが、さすが沼津人のハートをがっちりつかんでるだけあってお客さんも大盛り上がり。彼らとこのツアーいろんなところに行ったけど、ホントにたくさん刺激をもらいました。大好きなバンド。ありがとう!!


THE TRUST BLAST

彼らにもいろいろ大変な時期があったけど、新しいメンバーもすっかりバンドになじんで、ライブが楽しくてたまらないんです感爆発のいいステージでした。フロアもぐちゃぐちゃで、超カオス!!楽しかった!!ありがとう!


SCREW WALKER

久々にみたスクリュー。REC後でバンドもすごくまとまっててキュンキュンしちゃういいライブでした。MC聞いてると、なんだか自分と重なってせつなくなってくるのもこのバンドの味なんでしょうねwありがとう!!


misunderstand

まさかのSAIL AWAYがSEで流れてのスタート。メンバー一同苦笑いw

いまだに同級生には見えないあきらくんしゅうへいくん、爆弾ベーシストだいすけさんとゆーさくさん、長年鍛えてきたこの人たちの作るグルーヴ感は俺の目指すべきトコロでもあるんだと思います。カッコイイ!!って言葉しか出てこない、そんなライブ。ありがとうございました!!


ノグチサトシ

こちらもシークレットで登場!やーほんと圧巻だった。ROCKを体現してるよ彼は。地元の誇るべきアーティストだと、俺は思います。ありがとう!!


そして俺たち。

暑くて酸素も薄く、何度も意識が飛びそうになったけど、フロアのみんなの笑顔で最後まで楽しくやりきれました。


お帰りって言ってもらえるのが、実は個人的にすごくうれしかったりもしました。

このツアーに関わってくれた皆様には本当に感謝しています。いくら言っても足りないくらい。



ありがとう!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, August 13, 2011 17:13:10

REVISITED TOUR 7.23新代田FEVER

テーマ:ブログ

ツアーもいよいよセミファイナル。東京は新代田。


気負うつもりはなかったけど、気づいたら俺超緊張。


でもみんなのやさしいサポートのおかげで楽しく気持ちよくやりきれました!


出てくれたTHE BRYAN、BLACK BUCK、G=FREAK FACTORY、ASPARAGUS、FEVERスタッフ様、本当にありがとうございました!


そしてあの場所に集まってくれた皆さんにも今一度の感謝を。やっぱりライブハウス、大好きです俺。






GOOFY'S HOLIDAY A2C'S BLOG
リハ終わりオフショット



GOOFY'S HOLIDAY A2C'S BLOG
BLACK BUCK!!見えないけどw




GOOFY'S HOLIDAY A2C'S BLOG
打ち上げでも大FEVERな二人




GOOFY'S HOLIDAY A2C'S BLOG
SLIME BALLしんちゃんとBRYANあきら




GOOFY'S HOLIDAY A2C'S BLOG
この人はやっぱりこうなっちゃいます




GOOFY'S HOLIDAY A2C'S BLOG
そしてこうなると





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 01, 2011 16:10:18

REVISITED TOUR 7.16 福島いわきSONIC

テーマ:ブログ

この週、ツアーはいわき一本。一番最初の予定では組まれていなかったいわきでしたが、時期が時期ということもあって、行けるなら是非行きたいということで組んでいただきました。結果、このタイミングで行けたのはほんとによかったなと思う。


地元のバンドさんたちも、重鎮「鯰」先輩筆頭にめちゃくちゃ元気いっぱいのライブしてました。


いわきSONIC、PAは元GOOFYの専属PAだったたつみちさん。




GOOFY'S HOLIDAY A2C'S BLOG


この人。勝手にのせてごめんなさいw



ENDYさんとは旧知の仲ということもあり、さすがの阿吽の呼吸で、とてもやりやすかった。




ライブ終了後打ち上げで地元の人たちとたくさん話したけど、みんなホントに元気でうれしかった。

原発事故の事も冗談にして笑い飛ばすくらい。もちろんそうするしかないんだろうけど。



この日はたつみちさんの立派すぎるご自宅にみんなで泊めてもらい、無事終了。関わってくれた皆様、本当にありがとうございました。


福島また絶対行きたい。



GOOFY'S HOLIDAY A2C'S BLOG
打ち上げ会場。



GOOFY'S HOLIDAY A2C'S BLOG
豪邸でまったり一服のヤング先輩



この週は前後でいろいろ書きとめておきたい出来事があったので、そちらは後日(ちゃんと書きます)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。