おはようございます くもり

いよいよ梅雨入りのようですね


昨日は 女子プロボウラー 順位決定戦応援の後

岐阜マーサボウルさんでのプロチャレンジへ


そこでやらかしました ガーン

勝利者を30人 出してしまい

まるで 参加賞のようになってしまいました ダウン


来月は なんとか 巻き返したいですね ショック!



さて 今日は休みで

津軽三味線の稽古をしていますが

習いはじめて 半年ほどたちましたが

いまだに、ばちの持ち方が しっくりこなくて ショック!


しかしながら、何事も基本が出来てないと

あとが上手くいかなくなるので

頑張ってマスターしなくては ショック!



今週 アソビックスカニエ店では

システムの入れ換え作業で
ボウラーの皆様には 大変ご迷惑をおかけしています

土曜日からは 新しいシステムで

今まで以上に ボウリングを楽しんでいただけるようになります アップアップ


お楽しみに 待って下さいパー