1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

津軽三味線稽古日

2017-05-24 11:25:31 テーマ:ブログ
おはようございます くもり

梅雨時期が少しずつ 近づいているような空模様


本日は お休みをいただいてます ダウン


今日は久しぶりに 津軽三味線の稽古の日 音符


ソーラン節が なんとか弾けるようになり


先月から 津軽三味線の代表曲でもある

津軽じょんがら節 第六段に 取り組みだしました 音符

難易度も上がり 中々巧く弾けません ショック!


何事も練習と思い 頑張ってます ガーン


津軽三味線特有の 4300はとりあえずは 弾けているかな !?


という訳で 明日からは

通常通り アソビックスカニエ店にて

皆様のお越しを お待ちしています ダウンダウン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新人プロが

2017-05-23 10:23:52 テーマ:ブログ


おはようざいます 晴れ

昨日、はれて プロボウラーに合格しました

水谷 若菜プロと坂倉 凛プロに会い

おめでとうニコニコアップキラキラと 祝福の熱い握手を交わしました

特に 若菜ちゃんは小学生のころから

アソビックスカニエのジュニアクラブのメンバーとして

手取り足取り 指導してきたこともあり

格別の思いがあります ショック!

まだ高校生ながら 技術はもちろん

ハートの強さは あの坂田プロを彷彿させるほどの強さです グッド!


彼女がプロの世界で どんな活躍を見せてくれのか

今から わくわく楽しみです アップアップ


昨夜のリーグ戦から チームはかわりましたが

練習不足と言いつつも

新人プロとして しっかり投げていました !!


これから 他のアソビックスチェーンプロボウラーともども

応援よろしくお願いしますダウンショック!ダウン
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

新人女子プロ誕生

2017-05-22 11:45:55 テーマ:ブログ

おはようございます 晴れ

今日は 皆さんに 嬉しいご報告を !!

アソビックスチェーンから新たに

2人の新人女子プロボウラーが生まれました 音符


水谷 若菜プロと 坂倉 凛プロ


2人とも10代 実技免除
ライバルとして

ともに 切磋琢磨しながら
将来のプロボウリング界を引っ張ってくれることでしょう グッド!

応援よろしくお願いしますダウンショック!ダウン



また、今夜から アソビックスカニエでは リーグがスタートしますが

我がチームメートの若菜ちゃんが プロになったため
リーグ規定より あえなく解散 ショック!


今夜新たなチームで 参加させていただきます グッド!


水谷 若菜プロをはじめ
沢山のプロボウラーも参加します !!


今日このブログに 水谷 若菜プロ誕生記念として

若菜ちゃんの制服姿のお宝写真を カメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。