おはようございます くもりかさ
昨日は 沖縄からの帰りの飛行機が

夜 9時50分発ということで
ゆっくりと 最後の沖縄を
堪能しました 音符


沖縄には何度も来ていましたが

初めて訪れた 沖縄ワールド音符

予想外に楽しい所で

ハブのショウでは MCをつとめたのが

なんと 若い女の子 ショック!


毒をもつ蛇を 軽快に操りなが

随所に笑いをとりながらの喋りも流暢で

沖縄を訪れた際には

是非ともおすすめ 必見のショウです グッド!


その後 レンタカーを返し
ゆっくり空港へ 音符


空港で最後の沖縄料理をほおばり

無事帰宅したときには

既に 日付をまたいでいましたが

天候にも 恵まれ とても充実した 沖縄旅行 アップアップ


また 近いうちに 行きたくなった

そんな楽しい 沖縄旅行でした アップ


それでは 今日から また

アソビックスかにえ店にて
皆様のお越しを お待ちしています ダウンダウン